2016年12月20日火曜日

オーランドの旅(下編)

オーランドに行った一番の目的は、
遠く離れた異国に住む娘達がどんな所で生活し
学校は 日々のお買い物は・・・・・と案じていました。

学校は集団登校でなく親の送迎が必須であったり、
少し車で走るとオーガニック専門のスーパーがあったり
ちょっとよそいきのお店や、リーズナブルのスーパーがあったり
また身近なアジア系のスーパーもあり価格は別として
殆んどの食材は手に入ります。
オーランド
(こちらをクリックしてアルバムをご覧くださいね。)
あっと言う間の2週間でしたが、実際に見て・触れて
少し安心した旅でもありました。

8 件のコメント:

  1. 娘さんがいらっしゃったのですね。
    いいところにお住まいのようですね。
    2週間の滞在で、生活の様子が大体分かって、さぞかし安心されたことでしょう。
    これで娘さんとの会話の距離が随分と近くなりましたね。
    話の中で、あそこでどうしたとか、ここがどうなったとかetc・・
    それにしても帰りの機内食、ご馳走ですね。

    返信削除
  2. おわからがさみしいやら 様子が知れて安心やらで何とも言えない気分だったことと想像できます。機内食かんしょくできまして_!

    返信削除
  3. オーランドの旅楽しませていただきました。いいところですね。
    安心されたことでしょう。観光旅行とはまた違って いいものですね。

    返信削除
  4. 娘さんの生活環境をご覧になって今後は電話やメールが身近になりますね
    そして安心されたことでしょう。
    機内食が良いのに驚いています。最もエコノミでないからかも知れませんね。

    返信削除
  5. 娘さんはいい所に住まれていますね。ホットされたことでしょうね。
    機内食もご馳走で楽しい旅ができましたね。

    返信削除
  6. 娘さんはいい所に住まれていますね。ホットされたことでしょうね。
    機内食もご馳走で楽しい旅ができましたね。

    返信削除
  7. アメリカのオークランド写真外国に行ったことがないので初めて見せていただき、又機内食の料理も豪華な和食でいいですな?遠くにいる娘さんのの生活をみて安心さらましたな。有難うございました。

    返信削除
  8. 異国での生活を心配されていたことでしょうね。
    でも遠いですが行って目で見て、生活の様子も分かって安心されましたね。
    お孫さんは良い経験をされて、将来役に立つことでしょう・・・

    返信削除